ウサギのちとせさん

ロップイヤーの「ちとせ」さんと暮す日常のブログ

ちとせさんとトイレの失敗

 

ちとせさんはあんまりトイレの失敗したをしない子ですが、

それでも最初は失敗ばかりでした💦

 

赤ちゃんの頃は体力がないのか、

食べながら、トイレをしちゃうらしく、

 餌箱周辺が、オシッコまみれになってしまうようです。

 

ペレットよりチモシー大好きなちとせさんは、

チモシー入れ周辺でのトイレ失敗率高く

しばらくの間、トイレの上にちょこっとチモシーを置いてあげることに。

 

おかげでトイレの失敗率は下がりました。

それでもたまに失敗しちゃいますけどね。

100%トイレでしてもらうのは、なかなか難しいようです。

 

f:id:h0llyk4:20200815183051p:plain

トイレに籠もるちとせさん🐰

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ