ウサギのちとせさん

ロップイヤーの「ちとせ」さんと暮す日常のブログ

ちとせさん家にくる

 

ちとせさんの購入を即決して、数日。。。

ついに家に来る日🏠が!!

 

この間、楽天から五月雨に送られてくる

ウサギグッズ🐰を受け取り、ケージを組み立て、

(ネットには簡単と書いてあったが、不器用な初心者には大変でした)

ケージにトイレなどの必需品を装着!

 

慌ただしい準備期間でした。

 

ペットショップからの道中は、

かなり丈夫なケーキ屋の箱(を縦長にした感じ)に入れられるちとせさん

「狭いとこのが落ち着いてくれる」とのことでしたが、

箱の中でぴょんぴょこ跳ねまくってました。

 

f:id:h0llyk4:20200810115017j:plain

 帰ってきて早々、お部屋はあっという間に汚れました。

 

ペットを連れて電車に乗る🚃」こと自体が初めてでしたが、

あまりの周辺環境の音の大きさに、ストレスになってしまうのでは?

と、ヒヤヒヤでしたが、存外大丈夫でした。

 

普段は気にならない電車のアナウンスとか、

ちとせさんがビックリするのではと本当に怖かった💦