ウサギのちとせさん

ロップイヤーの「ちとせ」さんと暮す日常のブログ

過保護な初心者

 

自覚はあるのですが、私、心配性過保護らしく・・・

 

ちとせさん水飲んでなくない!?

ボトルどれか分かってないのでは・・??

※たぶんそういう気分じゃないだけ。

→ ココット(代用)で水を設置。ひっくり返して速攻撤去。

 

固定の餌箱入れたけど、全然餌食べない!!

ペットショップの餌箱、陶器だったし固定はイヤなのか!?

※たぶん餌食べたいタイミングじゃなかっただけ。

→ ココット(代用)で餌箱が追加。

  ちとせさんは逆に混乱し、固定餌箱を撤去することに。

 

耳熱いし、熱中症!?

※運動した後だから。

→ 冷凍ペットボトル(小さめ)を設置。

  効果なさそうなので撤去。

 

と、ちとせさんが来て1週間は心配しすぎてバタバタでした💦

 

最終的にこういうレイアウトへ。

f:id:h0llyk4:20200810144953p:plain

※左端に水飲みボトル配置してます。

 

 

我関せずなちとせさん。毎日元気です。

f:id:h0llyk4:20200810151049p:plain

 

今日もちとせさんが心配なので、早く帰ります💨